SNS

 

気持ちのいい天気に、お金がなくて、資料を作らなきゃいけなくて…

家にいても何も困らないけど、今日はデート日和だな、とか、友達に会いたかったな、とか。

孤独でも平気だと思っていたけど、人とかかわることによって孤独は認識されるものだった、って本質的なことに気付く。大学に通いながら多くのとは言い切れないけど、これまでの人生の中では一番いいつながりもわるいつながりも知って、たくさん感情を起伏させてきた。

沢山勉強して、沢山無茶して、それでも楽しくて。幸せだなあ。

 

そう言う気持ちは恥ずかしくて、ノートにもかけない。呟き系のSNSなんてもっと恥ずかしい。全然インスタ映えしない思いをブログでは書いていきたい。一番正直になれる時間にしたい。

さて、わたしはこのブログ以外にもSNSアカウントをいくつか保持している。

Twitter(実はアカウント2つある)、InstagramTumblr、Filmarks、Facebook

これでもSNSは減ったけど、この数年間基本はこの数で過ごしている。

 

Twitterって、2つ提携できないんだね。どっちもわたしだから、どっちも提携したかったな。Facebookは、恥ずかしいし、投稿してないし、家族とか、プライバシーにかかわるからやめる。

インスタは最近好き勝手投稿してるし、結構好きなSNS。最近はやってるし、使ってて楽しい。

タンブラーは投稿する時に不具合が多いんだよね。あとあのセンスがすごくいい!って感じが凝縮されまくってて、なんかこわい。必死にならないと淘汰されちゃいそうで。

 

わたしは100パーセントジュースが濃すぎてウっ…ってなっちゃうから苦手なんだけどそう言う感覚に近いな。なっちゃんとかめっちゃおいしい。ぜんぜんお子様コース。スパルタなんてわたしの人生に似合わないかな。

そんな必死にならなくても自分のなかだけでは自分って主役だし。名女優じゃん誰でも。

 

いまはジュディマリのベストがちょうど終わったところ。

ちょうどいいから提携できなかったSNSのURL載せようかな。

沢山たまったらもっとわかりやすいところに書いておこう。

今日も昼に起きちゃって、多分外に出ないけど化粧と着替えだけはしたんだ。どっか行こうかな。

いろんなものがみえて実体化されちゃうかも。忘れてくれればそれでいい。

フィルターは一個だけで十分なんだ。

 

Instagram:

www.instagram.com

Tunblr:

https://aruku-namuru.tumblr.com/

 

Twitter1:

twitter.com

 

Twitter2:

twitter.com

 

Filmarks:

filmarks.com

 

さて、次は何を聴こうかな。

 

namlyman